Bagel-room’s blog

今となっては良かっただけの今のこと。

理解

してくれるであろう人?だったかな。

ファンだっけ?

Tが自分の本当のファン、若しくは理解者はこの世に50人?5人?と書いていたかな。50人かな。

しかも時空は超えて。

 

Mも本当にわかってくれる人はTだけだと言っていた。

人間の秘密について暴いた唯一の人だから。

Mの言だと男性の秘密かな。

でも性別は関係ない。両性の秘密を知っている。

 

確かにそうだった。Mへの追悼文は胸を打つ。

というかTが残した追悼文は温かくそれからTの心の傷つく気持ちでどれも胸が痛くなる。

送られた人はあの世できっと幸せだろう。

 

それからTと接した人たちのTな事を書いている文章、これもどうしても文字通り涙が溢れてきてしまう。

人がいない時限定だが、嗚咽に近いものになってしまう。

 

私のことを理解してくれる人はいるだろか。

うーん2人くらいでいいんだけどな。

Tはわかってくれる筈。

これも傲慢かな。

 

だとしても私の弥勒なのだ。f:id:Bagel-room:20220521163901j:image
f:id:Bagel-room:20220521163904j:image