Bagel-room’s blog

今となっては良かっただけの今のこと。

自分の

事が人生も折り返しに入ってやっとわかってきた。

どんな時に頭痛がするか、メンタルが危険地帯に入るか、どの程度で取り戻せるか、何が得意なのか、習性だとか、好みだとか、苦手なものだとか、もうとにかく色々。

 

ふわっと何度も何度も思っていたけど立ち止まらずに立ち去ってしまった事とか色々。

小学生から20代までは、いや32位までは日記や日記みたいなものをつけていたので言葉にはしていた筈だけど、全く人目につくものではないから只々感情をぶつけるだけぶつけて、エスカレートさせていたように思う。特に20代からは。

 

SNSというものに馴染んできて、ある意味日記的なものでもあり、やり取りするまでもないが少しだけ人目に触れる事によって、もう少し抑制された言葉になってわかってきたこともある気がする。

 

とは言っても、わかってきたと思ってる事自体、勘違いかもしれないし、過ぎてしまえばわからない。

只今はそんな風に思うだけ。思っただけ。

f:id:Bagel-room:20220601174431j:image