Bagel-room’s blog

今となっては良かっただけの今のこと。

磁場

については本当にあるように感じる。

 

方角まではわからないが、私は長い間、同じ所に育ち生活してた事が大きいと思っている。

30年そこにいて、初めて少し離れた土地に暮らす事になって複合的な原因もあったがメンタルを持ち崩した。

同じく母は更に私より30年以上、同じような土地にいた分、色々こたえたのではないだろうか。

しっかり持ち崩した。

8年くらい経ったが、未だ本調子とは言えない。

 

昔、遠くに旅行に行ったり、遠くにドライブすると途端に不安に襲われた。

 

やはり主観的で誰も本気で聞いてはくれないのだろうが、意外と自信を持ってそう思っている。

 

f:id:Bagel-room:20220614225409j:image