Bagel-room’s blog

今となっては良かっただけの今のこと。

最近の

ここのブログは殆ど酔った状態で書いていたので、読み返したくない。

 

昔は日記をつけていて、小学1年の時に最初の日記帳を買ってもらってから何かあれば書いてきたけど、ネガティブさは大学卒業の頃からどんどん濃くなっていったので、もう捨ててきてしまった。

 

今は実は後悔している。

というのもドロドロした部分には何の未練もないけれど、ほんのちょっとしたメモみたいなものや夢のメモなどを惜しんでいる。

 

まぁもうないのだから仕方ない。

今記憶に残っているものはまだ結構あるので、覚えているものは残しておこうと思う。

その内忘れてしまうのだろうから。

f:id:Bagel-room:20220909180012j:image
f:id:Bagel-room:20220909180006j:image