Bagel-room’s blog

今となっては良かっただけの今のこと。

「励ましてほしい」

と公に言ってる人をテレビで見た。(多分)

内容は全然覚えてない。

多分、街角インタビュー的なものかと思うが、確かではない。

ざっくりだが最近付き合ってた人と別れた淋しいから励ましてほしい、とかそういう感じだったと思う。

 

それを見て本当に衝撃的だった。

吃驚した。

 

その発想がなかった。言ったことは勿論、考えたことすらなかった。

これは何だろう。

本気で言ってるんだろか。ポーズだろか。

後者なら全然理解できるが、前者の場合…。

 

相談すらその最中に人に言った事もないし、常に自己報告だった自分としてはショックだ。

 

色んな人がいるんだな。

と思った。

 

f:id:Bagel-room:20220828130815j:image