Bagel-room’s blog

今となっては良かっただけの今のこと。

が人生のピークだと10年くらい思いながら生きている。

つまり更新している。

まさかこんな日が来るとは長い間思ったことはなかった。about29歳まで。

 

6歳からずっと芯にあるのは、生き残ってしまうことへの不安。

 

詳しくはやめよう。

とにかくそれでも生きていかなくてはいけないということ。別に私1人が居なくても数人しかその時点で悲しむこともないし、損失でもないから、悲しんでくれる人がいるうちに…と長い間思い続けていた。まぁ今も奥では思ってる。

 

まさか何もかも諦めて捨てて、その後にこう来るとは未だに夢のような感じかないでもない。

 

おまけのボーナスなのだ。

感謝しかできない。

申し訳ない。

f:id:Bagel-room:20220801121311j:image